年末年始休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始の休業とさせて頂きます。

   2019年12月28日(土) ~ 2020年1月5日(日)

休暇中のお問合わせにつきましては、1月6日(火)以降順次ご連絡させて頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


【ランプ・電球】パナソニック 電球型蛍光灯 EFA15EN/10H2 の買取|埼玉県さいたま市西区宮前町のお客様 【照明買取】

ここ埼玉では、朝晩の冷え込みが続いております

みなさんこんにちは。いつも買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、全国的に氷点下の冷え込みが続いている日本列島ですが、ここ埼玉県でも先日さいたま市が-8.9℃という1月の最低気温記録を更新いたしました。

そんな中、なんと昨日弊社の水道管が凍り付いてしまうという事件が発生いたしました。

もちろん埼玉県に住み始めてから10年近く経つ私も、初めての体験です。

凍りつく

トイレも凍り付いてしまったため、用を足すのに近くのコンビニのトイレをお借りしたりいたしました。

水道管の凍結の対策には、水道管を熱湯とタオルで暖めたりメーターを保温したり水をちょろちょろ流したりと様々あるそうですが、一旦凍り付いてしまうと解凍するまでになかなかの時間がかかるそうです。

おかげさまで社内は半日ほどパニック状態でしたが。

ですが、前向きに考えると今までになかった貴重な体験をさせてもらったともいえますよね。

まだまだ氷点下の続く地域のみなさまは、引き続き水道管の凍結、路面の凍結によるスリップ、体調面などにはくれぐれも気をつけて日々をお過ごしください。

埼玉県さいたま市のお客様よりPanasonic 電球型蛍光灯 EFA15EN/10H2 の買取

さて、本日ご紹介の商品は、パナソニック 電球型蛍光灯 パルックボールプレミア です。

EFA15ED/10H2
今回は蛍光灯の買取ということで、電球一般の種類のうちの、色の違いについてお話させていただきます。

ランプ(電球)の色
には複数の種類があり、用途に応じて使い分けることで、過ごしやすい環境を作り出すことができます。

色の温度は、K(ケルビン)で表されており、色温度が低くなればなるほど赤味がかった光色になり色温度が高くなればなるほど青っぽい光色になります。


『電球色』は、約3,000Kで暖色系のオレンジっぽい色で、朝日やろうそくの光といわれています。電球色の特徴は、落ち着きを人に感じさせる効果があります。

『昼白色』は、約5,000Kで人工的ではなく自然な白っぽい色です。明るさの中に温かみがあるので、リビングなどにお勧めな色です。

『昼光色』は、約6,500Kで青白い色の光で、部屋をすっきり明るくし、集中力を高める効果があるため勉強部屋作業部屋に向いていると言えます。

コンパクト蛍光灯

その他にも、「白色」や、「温白色」といった種類もございます。

またパナソニックでは、昼白色を「ナチュラル色」昼光色を「クール色」と呼ぶなど、各メーカーでの独自の名称もあります。

今回買取させていただきました、 Panasonic パルックボールプレミア EFA15EN/10H2 は昼白色。普段過ごす時間の長い場所に最適な電球です。

今回のお客様にはこのパルックボールプレミアのほかにも、直管形蛍光灯、コンパクト蛍光灯、LED電球、白熱灯、HIDランプなど、様々な種類のランプをまとめて買取させていただきました。

買取ヴィレッジでは 各種ランプ・電球を買取いたします

買取ヴィレッジ朝霞店では、HIDランプはもちろん、LED電球、蛍光灯、白熱灯、その他特殊電球・ランプ各種の買取を行っております!

25本セット、10本セットなどのセット商品のうち3~4本のみ使用してしまいバラで大量に余りが出てしまったという場合でも、1本1本が未開封・未使用でしたら買取査定の対象です。

もちろん、未開封の複数個セットでお持ちいただいた場合にはより高額査定をさせていただきます!

 

買取のご相談お見積り希望などのお問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


※事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

電球・ランプ類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。