夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせて頂きます。

   2020年8月12日(水) ~ 2020年8月16日(日)

休暇中のお問合わせにつきましては、8月17日(月)以降順次ご連絡させて頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


【高価買取】パナソニック LEDシーリグファンXS91013Z(SP7091+SPL5513Z)の買取|東京都板橋区弥生町のお客様【照明器具】

路面の凍結、ブラックアイスバーンにご注意ください

みなさま、本日も 買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

22日の雪の影響はだいぶ収まってきた首都圏ですが、日本海側では依然猛吹雪が続いている模様です。

ここ埼玉でも、雪が止んでからも何日かは0度を下回る氷点下が続いております。

アイスバーンでスリップ

気温の低下による路面の凍結(アイスバーン)が危ないのは言わずもがなですが、「ブラックアイスバーン」、こちらはさらに危険です。

ご存知の方も多いと思いますが、通常のアイスバーンには雪が積もっており、凍っていることがわかりやすいので注意を払うことができます。

ですがブラックアイスバーンは一見濡れているように見え、凍結していることに気付きにくいので、スリップ事故を起こしてしまうという可能性が高まります。

私も実際経験したことがありますが、ぱっと見た限りは凍結しているようには見えず、通過しようとした結果、スリップしてしまい危うく事故を起こすところでした。

車の通りがなかったのと、雪の塊に当たり止ったのでたいした怪我も無くすみましたが、...寒い日は細心の注意が必要ですね。

車でスリップ

まだまだ寒い日が続き路面凍結など危険な状況が続きますが、スリップや転倒などされぬよう、みなさまお気をつけください。

私もペンギン歩きを心がけ、転ばぬよう気をつけて通勤いたします。無論、車には絶対に乗りません。

板橋区のお客様よりパナソニック LEDシーリグファンXS91013Z(SP7091+SPL5513Z)の買取

XS91013Z( SP7091+SPL5513Z )パナソニック

さて、本日ご紹介させていただく買取商品は、Panasonic(パナソニック) LEDシーリグファン XS91013Z(SP7091+SPL5513Z)です。


シーリングファンの役目は、天井にファンを取り付けて回転させることにより、部屋の中の空気を循環させて室内の温度を均等に保ってくれる他、冷暖房の効き目を向上してくれます。

冷暖房の効率を上げてくれることにより、省エネ・節電に繋がり節約にもなります。

そこで、シーリングファンの電気代はいくら位かかるのか、電気代27円/1kWhで計算してみました。

SP7091は27Wですので、1時間 0.73円 になります。24時間回している場合は1日19.68円。1ヶ月に換算すると610.17円です。

つまり1ヶ月間ずっと回し続けていてもたったの600円しか電気代がかからないんです。


省エネ 電気代


エアコン+シーリングファンの電気代で余計払わないといけなくなるのではないか?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

エアコンは設定温度を1℃変えるだけで約10%もの電気代を節約できると言われています。これだけでもだいぶ節約になりますが、風があるとないとでは体感できる温度にも差が出てきます。

風を作り出すものといえば、そう、シーリングファンの出番です!

シーリングファンを使うことにより気流を発生させ、エアコンの設定温度を上下させても今までどおり快適に過ごすことができます。


また、今回買取させていただいたシーリングファンは、シャンデリア(SPL5513ZLED)とのセット商品でした。

シーリングファンのみですとシンプルですが、このシャンデリアがあるだけで豪華な印象になります。

リビングに1台あれば、とてもお洒落なお部屋になりそうですね。

買取ヴィレッジではシーリングファン、シャンデリアなど住宅照明の買取強化中です

買取ヴィレッジ朝霞店では、現在シーリングファン、シャンデリア、シーリングライトなど、住宅照明の買取を強化しております。

メーカーも、Panasonic(パナソニック)、DAIKO(大光電機株式会社)、KOIZUMI(コイズミ照明株式会社)、ENDO(株式会社遠藤照明)、ODELIC(オーデリック株式会社)、TOSHIBA(東芝ライテック株式会社)、YAMADA(山田照明株式会社)など、何でも査定いたします。


上記にない、
その他照明メーカーでも、買取可能な商品もたくさんございますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

買取のご相談お見積り希望などのお問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


※事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

照明器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。