【電動工具】MAX(マックス)高圧釘打機(スーパーネイラ) HN-65N2(D) の買取|埼玉県戸田市喜沢のお客様 【高価買取】

2018年の1月も残すところあと1日

みなさま、本日も 買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、1月も早くも終わりを迎えようとしていますね。

一年の始まりの月とはいえ、あっという間の1ヶ月でした。

この調子では何も達成できないまま1年もあっという間に過ぎ去ってしまうのではないかと少し心配になります。


ですが、春が近づくと楽しみな行事も多いですよね。

野球

スポーツ観戦が好きな私は、プロ野球の開幕とセンバツ高校野球が今からとても楽しみです。

また今年はその前に、2月9日から開幕する冬季五輪・平昌オリンピックがあります。

前回のソチ五輪や、2016年のリオ五輪では時差があるため夜更かしをして朝方まで眠い目をこすりながら観戦したものですが、今回はお隣の韓国で開催されるため、リアルタイムで見られる競技も多そうですね。


先の楽しみがあると頑張れるのが人間ですので、2月からのスポーツイベントラッシュを前に一所懸命仕事に精を出していく所存でございます。

埼玉県戸田市のお客様より MAX(マックス) 高圧釘打機(スーパーネイラ)高圧コイルネイラ HN-65N2(D) の買取

さて、それではご紹介させていただく商品は、MAX(マックス)高圧釘打機(スーパーネイラ) HN-65N2(D) です。

マックス HN-65N2(D)

お写真を見ていただくと分かるように、今回買取させていただきました高圧釘打機は、使用感のほとんどない極美品ではございますが、中古商品です。

当店では、照明器具、電設資材、電球、換気扇など、基本的には新品・未使用品の買取を行っております。


しかしながら、電動工具・エアツール に関しましては、中古品・使用感のある商品の買取も可能です。

理由といたしましては、電動工具はその他の買取品目の商材に比べると装飾、インテリアなどの意味合いは少なく、実際に職人さんなどが使用できるという点での動作の保証さえされていれば、とても需要のあるジャンルだからです。


そのため、もしお持込いただく際には事前にしっかり動作確認をされることをお勧めいたします。

電動工具・エアツール

この 高圧釘打機(スーパーネイラ) HN-65N2(D) ですが、電動工具メーカーでは大手マキタに次ぐ、MAX(マックス)社の製品です。

電動工具メーカーでは圧倒的に有名なマキタですが、こと機能性のみに関して言えば、決して他メーカーが劣っているということはございません。

このHN-65N2(D) も、部品交換・切替なしの初期状態で、用途・サイズの異なる79種類もの釘に対応。

環境によっては敬遠されることもある​エ​ア​ダ​ス​タ​には、風​量​調​節​が搭載され、環境合わせた好みの強さに設定して使用ができます。

また、まだまだ手打ちで施工するケースが多い、鋼製束用コンクリートピンHN-65N2(D) は、そのままで使用が出来ます。

職人さん


今回買取させていただいたお客様は、この高圧釘打機のほかにも、充電式インパクトドライバー充電式マルノコ充電式ブロワなど、何種類かの電動ツールをまとめて買取させていただきました。

このたび職人の仕事を引退されるとのことで、貴重な商品を買い取りさせていただきありがとうございました。

買取ヴィレッジでは電動工具の買取強化中です

買取ヴィレッジ朝霞店では、今回のような、高圧釘打機のほか、インパクトドライバー、インパクトレンチ、振動ドリル、ハンマードリル、バンドソー、パワーカッター、ディスクグラインダー、丸ノコ、芝刈り機、発電機、墨出し器など、電動工具の買取強化中です!

メーカーも、MAX(マックス)のほか、マキタ(makita)、日立工機(hitachi)、パナソニック(旧松下電工・Panasonic)、 リョービ(RYOBI)、ボッシュ(BOSCH)、新興製作所(SHINKO)など、各メーカーお取り扱いございます。

もちろん、照明器具、電設資材、ランプ・電球、電動工具、電線・ケーブル類、換気扇・レンジフードファン、水栓金具など各種買取を行っております!



買取のご相談お見積り希望などのお問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


※事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

電動工具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。