【照明器具】 パナソニック工事用充電LEDマルチライトEZ3720LA2S-Bなど照明、電動工具の買取|東京都豊島区要町の建設業者様

YouYuber科設立

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

みなさまは最近の子供のなりたい職業の上位はご存知でしょうか?

私が子供の頃は、男の子なら野球選手やサッカー選手、パイロットなど、女の子は看護師さんや保育士さん、ケーキ屋さんなどが上位を占めていました。


しかしながら今の子どもたちの間では、それらと並んで「YouTuber」が、人気の職業として名を連ねているそうです。

そんな世相の後押しを受けてか先日あの代々木アニメーション学院「YouTober科」が新設されることが決まったそうです。

 代々木アニメーション学院が「YouTuber科」新設へ 2020年4月度から

YouTube

代々木アニメーション学院というと、アニメーター声優の養成学校というイメージがありましたが、今回「YouTuber科」のほか、新たに13の学科が設立されるそうです。

「YouTuber科」では、YouTuberおよびVTuber業界の現状について学ぶとともに、番組やキャラクターの企画、撮影、編集、配信までの一連の流れを身につけることができるとのこと。


YouTuberというと、素人が趣味やアイディアなど各々個性を活かした配信を行っている自由なイメージがありましたが、それを学校で学ぶ時代になるとは驚きです。

しかしながらお笑いや演劇などの世界も、今では師匠に弟子入りしたり劇団に属す以外にも、様々な養成学校が存在しています。

YouTuberもそうした一つの職業として世の中に認められてきたということなのでしょう。


エンターテイメント業界に限らず、この先も現在の私達には想像もつかないような新しい職業がどんどん生まれてきそうですね。

令和時代にはどんな仕事が子どもたちの人気の職業となっているのか、とても楽しみですね。

東京都豊島区要町の建設業者様よりパナソニック 工事用充電LEDマルチライト7.2VEZ3720LA2S-Bの買取

本日は、パナソニック工事用充電LEDマルチライト7.2VEZ3720LA2S-Bを買取いたしました。

 Light


この工業用充電LEDマルチライトEZ3720は、様々なシーンでマルチに活躍するお手軽サイズのポータブルライトです。

今回買い取らせていただきましたEZ3720LA2S-Bは、ライト本体(EZ3720-B)に加え、あらゆる場所に磁力で貼り付けられるマグネットベース(EZ9X110)電池パック2個(EZ9L21)急速充電器(EZ0L21)がセットになったお得パック。

そんなお得パックに更に、ソフトケース(EZ9520)も付けてまとめて買い取らせていただきました。


この工業用マルチライトは、「さまざまなシーンでマルチに活躍」、「あかりの必要なところが自在に照らせる独自機構」という2つの特長を持っています。

①さまざななシーンでマルチに活躍

  • 盤施工に(マグネット装着時)
  • 屋根裏での作業に
  • 床上での作業に
  • 車への荷物の収納時に(マグネット装着時)

②あかりの必要なところが自在に照らせる独自機構

  • 2面フレシキブルライト(上下、270度回転で照らす場所を自在に変更)
  • マグネットベース(盤やスチール棚に付けるときに便利。着脱は簡単)
  • 吊り下げフック(電池ケースと一体化したフック。収納時は電池の保護、脱落防止としても機能)


また、今回は黒(ブラック)を買い取らせていただきましたが、外での作業に目立つ赤(レッド)もカラーラインナップに入っています。

EZ3720


今回のお客様は、ご実家が建設業を営まれてて、社長をされているお父様に頼まれた照明器具電動工具などをいくつかお持ちいただきました。

お客様ご自身は照明や工具についてはあまり詳しくはないそうですが、家が事務所兼自宅で、倉庫も自宅の隣にあるため、毎年年末、年度末になると倉庫に入り切らず自宅にまで溢れるほどの在庫が発生してしまい困っていたとのこと。

家族で相談した結果、メーカーに返品できないものは売却してしまおうということになり、息子さんであるお客様がスマホで検索して当店を見つけたそうです。

照明器具と工具、その他電材などいろいろなジャンルを取り扱っていることが決め手となったとのこと。

ご自宅で保管されていたためか保管状態の良いものも多く、全て高値で買い取りさせていただきました!

買取ヴィレッジ朝霞店では現在、照明器具ランプ・電球の買取強化中です。

今回はパナソニックの工業用ライトを買取いたしましたが、当店ではPanasonic(パナソニック)のほかにも、

DAIKO(大光電機株式会社)KOIZUMI(コイズミ照明株式会社)ENDO(株式会社遠藤照明)ODELIC(オーデリック株式会社)TOSHIBA(東芝ライテック株式会社)yamada(山田照明株式会社)、その他メーカーも買取対象になりますので、上記に記載のないメーカーについても、お気軽にお問い合わせ下さい。


また照明器具以外でも、電設資材水栓金具ドアホン換気扇 などのお買取も行っております。

その他、買取品目一覧にないジャンルの製品でも買取できるものも多数ございますので、お気軽にお問合せください。

買取ヴィレッジでは各ジャンルで買取を行っておりますので、それぞれ専門店に足を運ばれるより一回でまとめて売却したいというお客様は、是非ご相談ください!

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!


※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

照明器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。