【照明器具】パナソニック ダウンライト LGB72121LE1の買取|埼玉県春日部市大衾のお客様

過去最高クラスの寒波が襲来しております

みなさま、本日も 買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

日本列島に過去最高クラスの寒波が襲来するとされている今週、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

日中と夜の寒暖差も激しいようですので、朝晩の外出の際はできるだけ厚着をし、体調を崩されないようお気をつけください。

冬将軍

さて、今回はホームページをご覧になって来店して下さった埼玉県春日部市のお客様よりPanasoni(パナソニック)LGB72121LE1をお買取り致しました。

多種多彩な電材・住宅設備の買取品目を誇る買取ヴィレッジではダウンライト等の買取を承っており、好評を頂いております。

 今回はその中から、LGB72121 LB1(天井埋込型 LED(電球色)ダウンライト 浅型8H・高気密SB形・ビーム角24度・集光タイプ 調光タイプ(ライコン別売)/埋込穴φ100 110Vダイクール電球60形1灯器具相当)を最新買取情報としてご紹介させて頂きます。

拙い文章で恐縮では御座いますが最後までお付き合い下さい。

数多くのダウンライトを幅広くお買取をさせていただく買取ヴィレッジではダウンライトの無料査定を強化中です。

埼玉県春日部市のお客様より パナソニック ダウンライト LGB72121LE1 の買取

LGB72121LB1 パナソニック

今回、Panasonic LED ダウンライト LGB72121LE1をお持ち下さったお客様のお話では、数年前の現場で、埋め込み穴のサイズを間違えて仕入れてしまったが、一般的な埋め込み穴サイズ100φのため、いつかは使用するだろうと考え、自宅に保管していたとのことです。

しかしながら、なかなか使う場面がこない状態で6年間が経過してしまったとのことで、一旦は廃棄も考えてみたものの、全部捨てるとかなりの費用負担があることがわかりました。

そこで一部でも引取って貰える先を探していたところ、知り合いの同業者から当店で買取をしてもらった話しを聞き、電話にて問合せをいただきました。

もちろん、全ておまとめして買取させていただきました!

在庫を抱えて困る人

今回のお客様が間違えてご購入されてしまったように、ダウンライトを選定する際のポイントとしては、ランプの色のほかに重要なのは埋め込み穴サイズです。

特に既存のものと交換を行う際はこのサイズを間違えてしますと全く使い物にならなくなってしまいます。


素人だけでなく業者様でもこのようなミスを起こしてしまうこともございますので、商品選定の際、特にネットなどでご購入の際は返品の効かない場合が多いので、お気をつけください。

それでも、どうしても間違ってしまった場合には、買取ヴィレッジまでお気軽にご相談ください!

埼玉県朝霞市・春日部市で各メーカーのLEDダウンライトの買取は買取ヴィレッジへ

さて、埼玉県以外では東京都からも来店が多い買取ヴィレッジですが、現在LEDダウンライトの無料査定強化月間となっております。

LEDダウンライトの場合はある程度数をまとめていただきますと、1個よりも査定がよい場合がございます。

今回お買取致しましたPanasonic LED ダウンライト LGB72121LE1は27個をまとめて持ち込んでいたいております。

種類、個数が多く当店への持込が困難な場合はご遠慮なくご連絡いただければと思います。

買取ヴィレッジではお品物1個~速やかに査定致します。

また、宅配買取出張買取もいたしますので、迷われているようであれば、まずは買取ヴィレッジにお電話いただき、スタッフにご相談いただければと思います。


買取のご相談お見積りのご希望などのお問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


※事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

照明器具の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png