年末年始休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始の休業とさせて頂きます。

   2019年12月28日(土) ~ 2020年1月5日(日)

休暇中のお問合わせにつきましては、1月6日(火)以降順次ご連絡させて頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


【照明器具】ダイコー(大光電機) LZD-91307XB ユニバーサルダウンライト の買取 |埼玉県入間郡三芳町のお客様

冬の感染症にご注意を

みなさま、本日も 買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

毎年この時期はインフルエンザの流行がみられます。
厚生省の発表では、現在日本全域でインフルエンザ流行警報がでているようです。

今冬はワクチンの培養が上手くいかず数が不足し、多くの医療機関で予防接種の予約人数を絞らなければならない事態に陥りました。
ですが現在は、前年のワクチンを使い、ある程度の数を確保できているそうです。

予防接種

実は私、予防接種さえしていればインフルエンザにかからないものだと思っていた時期がございます。

予防接種を受けてまもなく突然高熱が出たのですが、翌日には微熱程度に下がりました。
念のため、病院に行きインフルエンザの検査を受けたのですが、陽性反応がでた時はとても驚きました。

お医者さま曰く、『予防接種は症状を緩和させるもので、絶対かからないという保証はない』とのことでした。

なるほど、と納得しましたが、症状が軽くなるとただの風邪との判別が難しくなり、病院に行くのを躊躇してしまいそうです。
そうなると二次感染の拡大の恐れも出てくるので難しいところですね・・・。

すでに予防接種を受けたみなさまも、手洗い、うがいはしっかりと!》を心がけ、感染の予防対を怠らないようにしましょう。

埼玉県入間郡三芳町のお客様より ダイコー(大光電機) LZD-91307XB ダウンライト のお買取

ダイコー LZD-91307XB

それでは、本日の商品紹介です。

ご紹介させていただく商品は、DAIKO 大光電機 ユニバーサルダウンライト LZD-91307XB です。


みなさまは、ダウンライトの使用に適さない場所があるのはご存知でしょうか?

お部屋全体を照らすシーリングライトとは逆に、 ダウンライトは、照らしたい場所だけを照らすという目的の照明でございます。

そのため、ベッドやソファなど、体を横にする可能性がある場所には注意が必要です。
なぜなら、ある一定の箇所だけを照らすスポットライトのような効果がありますので、体を横にした際に光が直接目に入ってしまい危険だからです。

もし寝室に使われる場合は、足元に設置するなど光源が直接目に入らない照明位置を決めていくことが大切となります。


また、エアコンやレンジフードを配置する予定の場所にも誤って施工してしまわないよう注意が必要です。
お部屋ではなくエアコンをライトアップしてしまう、なんてことになりかねませんので、天井に穴を開けてしまう前に充分に確認をしましょう。

ダウンライトでライトアップされたおしゃれな部屋

デザイン面でいいますと、ダウンライトは天井に埋め込む照明ですので、お部屋全体がとてもすっきりとした印象になります。
位置や数にこだわれば、とてもお洒落で個性的な自分だけの空間を作ることもできそうですね。


こちらの商品をお持ちくださったお客様のお話では、事務所移動に伴い倉庫の整理をしていたところ、こちらの商品が大量に置いてあり、今度利用する予定がないので処分したいと考えていたそうです。
その際、弊社のホームページを見つけ、電話にて問い合わせをいただきました。

全て新品・未開封の状態だったためまとめて買取させていただきました。

LEDダウンライトの買取なら買取ヴィレッジで

買取ヴィレッジ朝霞店は現在、LEDダウンライトの無料査定強化月間中です。

LEDダウンライトですと今回お買取致しましたDAIKO 大光電機 LED ダウンライト LZD-91307XB の他に、近々では下記メーカーの買取実績がございます。

遠藤照明(ENDO)、オーデリック(ODELIC)、パナソニック(Panasonic)、コイズミ照明KOIZUMI)

また、種類、個数が多いなど当店への来店が困難な場合はご遠慮なくご連絡いただければと思います。

お客様とのつながりを大事にする買取ヴィレッジでは1件1件速やかに対応致します。

迷われているようであれば、まずは買取ヴィレッジにお電話いただき、スタッフにご相談いただければと思います。


買取のご相談お見積りのご希望などのお問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


※事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

照明器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。