【照明器具】アイリスオーヤマ LEDダウンライトLSB100-0650NCAW-V3 の買取|東京都板橋区氷川町の電材業者様

ひとり〇〇、できますか?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

みなさまは「おひとりさま」ブームをご存知ですか?

よく1人カラオケや、1人焼肉などという言葉は耳にしますよね。

この1人〇〇という行為のことを「おひとりさま」と言うそうです。

Alone

実は現在第三次おひとりさまブームが来ているそうで、第一次が2004年~2005年ごろ、第二次が2008年~2009年ごろだそうです。

以前までのおひとりさまと現在のおひとりさまブームの大きな違いは、スマホやSNSの普及と言われています。

スマホにより情報量が増えたため、いろんなお店や旅行先を気軽に探せるようになったこと。

そしてその様子をリアルタイムでSNSに発信できるようになったため、「ひとり=寂しい」というイメージを大きく変え、逆に世界中の多くの人から共感を得ることもできます。

ちなみにこの「おひとりさま」にはランクがあるらしく、下記のようになっております。

参考:https://otonasalone.jp/2629/

レベル1 ひとりファーストトフード・カフェ・喫茶
レベル2 ひとりファミレス・定食屋(チェーン系)
レベル3 ひとり映画館、美術館、水族館など
レベル4 ひとりラーメン、牛丼、回転寿司、定食
レベル5 ひとりカラオケ、ライブ、スポーツ観戦
レベル6 ひとり焼肉、居酒屋、イタリアン、寿司、バーなど
レベル7 ひとり国内旅行
レベル8 ひとり海外旅行
レベル9 ひとりレジャー(遊園地、ゴルフ、ボウリング、キャンプ、海水浴、スキーなど)
レベル10 ひとり高級フレンチ、料亭


ちなみに私はレベル7までは経験済みです。(レベル6は一部未経験です)

レベル8以降は非常に難易度が高く、特にゴルフやボウリング、スキーはよほどの腕前でないととても恥ずかしくて堂々とおひとりさまはできなさそうです。

ひとり海外旅行は語学や文化をしっかり勉強し、いつかは行ってみたいと思います。

東京都板橋区の電材業者様よりアイリスオーヤマダウンライトLSB100-0650NCAW-V3の買取

さて、本日は、アイリスオーヤマ LEDダウンライトLSB100-0650NCAW-V3 を買取いたしました。

LSB100-0650NCAW-V3

アイリスオーヤマのダウンライトは、以前にもこちらと同じものと、人感センサータイプの「LSB100-0635MSCAW-V3」を買い取らせていただきました。

 アイリスオーヤマ 照明ダウンライト ECOHiLUX の買取|埼玉県越谷市南越谷のお客様

過去の記事にもある、アイリスによる造語「ECOHiLUX(エコハイルクス)」シリーズの商品です。

高性能且つ、環境にもやさしい省エネを追求したシリーズで、平成28年度には省エネ大賞を受賞しております。


今回こちらをお持込いただいたお客様の話では、近頃照明業界では大手パナソニックや東芝、老舗照明メーカーのコイズミ、オーデリック、大光電機などを差し置いて、アイリスオーヤマの製品が使用される頻度が高くなっているそうです。

IRIS

アイリスというと一般的には、安価でおしゃれな家電、家具、インテリア製品といったイメージが強いですよね。

家具・インテリアなどでの知名度が高い分、一般のお客様からの信頼が厚く、新しく進出した分野でも評価される傾向にあるようです。

また幅広いジャンルの製品を1つの会社で補えるという面でのメリットも高く、家の中のものを全てアイリスだけで揃えられるという強みもあるそうです。

Living

もしかしたら私たちの身の回りも、気付かぬうちにアイリス製品に侵食されているかもしれませんね。

今後気をつけて見てみたいと思います。

買取り品目一覧にない商品も買取ヴィレッジにお任せください!

買取ヴィレッジ朝霞店では照明器具ランプ・電球電設資材のほか、水栓金具ドアホン換気扇など各種住宅設備機器などのお買取も行っております。

また、買取品目一覧にないジャンルの製品でも買取できるものも多数ございます。

各専門店に足を運ばれるより一回でまとめて売却したいというお客様は、是非ご相談ください!

なお、中古品などは基本的にお買取をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

見積もり

※お客様へのお願い※

当店では上述のとおり、事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

照明器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。