【電設資材】パナソニック フル接地防水コンセントWK4102Kなど電材一式の買取|埼玉県和光市中央の電気工事業者様

ホタル鑑賞会に行ってきました!

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

先日、埼玉県新座市野火止で行われた「ホタルの夕べ」というホタル鑑賞会に子供たちと行ってきました。

HOTARU

新座市ではホタルの自生を目指した環境づくりをしているそうで、新座市野火止三丁目・野火止用水沿いにホタルの飼育施設を整備し、西分町内会の方々が大切に育てたホタルの鑑賞会を毎年開催しています。

ホタルが見られる条件曇っていて蒸し暑く、風のない場所で今にも雨が降り出しそうな天候時なんだそうです。

私たちにとってはジメジメした嫌な時期ですが、梅雨時がホタルを見られる絶好のチャンスなのですね!


今回のイベントでは、町内会の方々が育てたホタルをビニールハウスの中で見られたのですが、室内を布のようなもので覆って暗くし、その暗闇の中で沢山のホタルが飛び舞わり光っていてとてもきれいでした!

子供たちにホタルを間近で見せてあげられる機会もなかなかないので、凄く貴重な経験をさせてもらいました♪

全国でもホタル観賞イベントを行っているそうなので、ご興味のある方はぜひ足を運んでみてください!

埼玉県和光市中央の電気工事業者様よりパナソニック フル接地防水コンセントWK4102Kの買取

本日の買取情報は、パナソニック フル接地防水コンセントWK4102K のご紹介です。

WK4102K

パナソニック製のコンセントについては、過去何度か買取実績がございます。

【配線器具】パナソニックの埋込ダブルコンセントWTF1502WKなど電材一式の買取|埼玉県朝霞市膝折の電気工事業者様

【配線器具】パナソニック 埋込アースターミナル付接地ダブルコンセントWN11329 の買取|東京都足立区菅生の電気工事業者様


今回は、屋外でも使用できる、フル接地防水コンセントです。

「WK4102K」には、回転抜け止め機能も付いていて、コードが長いものを使用する際に最適です。

また、ホコリや雨の飛沫などの侵入を防止する扉も付いていています。


これがあれば車庫での使用庭先でのBBQなどのアウトドア器具で使いたい時に、わざわざ家の中からコードを延長して使用するという手間もなくなります。

最近は防犯対策の為にカメラ防犯灯を設置されるご家庭が多いですが、玄関先にこの屋外コンセントがあればそうしたセキュリティ機器の設置も簡単で、確実な防犯対策ができます。

WK4102K

今回お買取させていただいたお客様は、会社内の倉庫整理をしていた際に、使わなくなった配線器具などの電材一式の処分を考えていたそうで、当社にお持ちいただきました。

倉庫があまり大きくないため定期的に整理を行っているそうで、また近々倉庫を片付けた際には他の電材や照明器具なども持ち込みたいとおっしゃっていただけました。

電設資材の買取なら買取ヴィレッジへ

買取ヴィレッジ朝霞店ではスイッチコンセントプレートカバーなどの配線器具をはじめ、住宅用分電盤ブレーカーOAタップ、その他工事用配線など様々な電設資材の買取を行っております。

メーカーも、パナソニック、東芝、三菱電機、日東工業、アメリカン電機、日立、明工社、ダイキン、明工社、神保電気、テンパール、古河電気工業、シャープなど幅広く扱っております。

調光機などの単価の高いものは単品から、コンセントプレートなど単価が安いものでもまとまった数があればおまとめして高値で買取いたします!

未使用品の配線器具などございましたら、ぜひ弊社にお売りください!

なお、中古品は基本的にお買取をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!


※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。



(M.O)

電設資材の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png